俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

ストラーフ その3

2008年03月16日 19時54分36秒 | 武装神姫
ベチャ

 
ジャラ                また髪の毛コゲタ・・・


こっちだ化け物!! (いつのまにか高台に上ってるアーンヴァルさん)

 


 
ギィィーン


ドカッ

 
         ストラーフ検定1級ゲットだぜ・・・?

 
              ストラーフは片足立ちのほうがバランスとりやすいことにきづいた・・・

 

 
              もっと曲げたい! もっと反らせたい!
              唸れ関節! 軋め神姫軸!w

 
クッ!!


ゾワッ (髪の毛逆立たせたかったけどうまくいかない・・・)

 
         低予算アニメ(違)だから1体しか用意できなかったけど 
            もう一体いたと思いねェ



ギュッ


メキメキ




カラン





ただこのオチがやりたかっただけという・・・w(前フリ長ッ)

この続きはアーンヴァル・コマンドタイプが発売されてから(嘘)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。