俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

あすメルティアリペイントバージョン 他

2010年05月08日 23時58分58秒 | 武装神姫
というわけで飛鳥夜戦仕様&ムルメルティア砂漠戦仕様およびストライクウィッチーズエクストラフィギュア2種セットが届きました



というわけで あすメルティアリペイントバージョンですが 今回はいつものカートンBOXではなく通常箱なんですね
でもオモテ面には通常版にはあるマジックテープによる窓は付いてないので箱の構造自体はリペイントバージョンと同じみたいです
そして例によってコナスタで買ったわけですが今回も特に特典とか付きませんでした・・・残念(´・ω・`)クリアファイール


まあそれはともかくリペイントバージョンですが ムルティーさんはあっちぃなーオイという感じのガテン系おねーさんっぽく見えますw 日焼けした肌もあいまって肉体労働者みたいですねw
対するあすかっちさんですがなんか超coolなおねいさまみたいな感じがしますw なんか朝に弱くて寝起きはものすごくフキゲンそーw



そして側面なんですがこちら側はリペイントバージョンの絵が描かれているんですが


こちら側には何にも描かれておらず・・・(´・ω・`)
bisとトランシェ2のときに旧バージョンの絵が描かれてると紛らわしいという指摘を受けて何も描かないことにしたんでしょうか(関係ない



そしてフミカ姉つながりということでストウィのフィギュアもついでに・・・

って思ってたよりかなり小さいですね(´・ω・`)
まさか神姫より小さいとは思ってませんでしたw
さてストウィシリーズなんですが mobipで集めるかこのエキストラフィギュアで集めるか 現在すごく迷っているのですが
mobipが芳佳以降まったく音沙汰がないところからも こちらのエキストラフィギュアのほうへ傾きつつあるのですが
こちらも第2弾が8月に出る予定ではありますが11人そろうまでどれだけかかるかわからないところがツライところです・・・




まあそれはともかくついでに6面撮り

潔いくらいに名前しかありませんw スク水仕様だからなのでしょうか(違


こちらには組み立て説明図が


なんか結構パーツ分けが細かいみたいですね・・・


上面には第501統合戦闘航空団のエンブレムが


というわけで以上ストライクウィッチーズエキストラフィギュアでした
結構イイ出来っぽいのでなんとか完走したい(&全員出てほしい(このクオリティでw))ところであります





☆今日のメサグフさん☆

というわけでスーパーオズマ機ファイターver.本体完成いたしました ばじゃ~い
あとは右脚部のランディングギアをちょちょっと塗っておしまいなんですが ほんとは以前制作したガウォークver.のを使用しようと思ってたんですが
昨年落っことした際に右脚部のランディングギアだけがいまだに見つかっておらず そのため右脚部のランディングギアだけ塗っております(´・ω・`)ウチノベッドノオクハナルニアニデモツナガッテイルトイウノカ

まあなんとか日曜日までをGWとするならば明日までに完成させられれば一応セフセフw がんばりたいと思います
(と思ったら左脚に続いて右脚もなんだかプラプラしてまいりますた;; ヒェェェェェ!頼むから壊れないでくれ・・・)



  
グフ~ン
というわけでGW中にエコプラグフを作ってみました 黒光りするボデーがかっこいい!
他のエコガンプラも作ってみたいところなんですが またお台場でガンダム建てたりしないですかね(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。