俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

7月5日(月)のつぶやき

2010年07月06日 00時21分09秒 | 武装神姫
23:34 from web
けいおん!!第13話おもしろかった!残暑お見舞い申し上げます!トンちゃんは今日も元気です!
23:34 from web
ワ~ 京アニのCMは・・・って京アニのCM変わってるー!? 板野サーカス!? リトバスやフルメタの続編は作らないけどマクロスの続編は作るよ!ってことですね京兄ィ!(違
23:35 from web
イケー必殺・龍鳥飛び!(´・ω・`)ユメヲ、エガキマス
23:35 from web
あずにゃん色かわるのハエー
23:35 from web
美味しんぼみたいな贅沢な食い方だ
23:35 from web
ゲリP・・・かとおもたら夢オチだた
23:36 from web
あずにゃんスカート長いな!
23:36 from web
ア エ イ ウ エ オ ア オ カ ケ ク キ ケ コ カ コ サ セ シ ス セ ソ サ ソ
23:36 from web
STOP映画泥棒
23:36 from web
また夢オチ・・・か つか白目むいてる澪先輩がキモイっす;;
23:36 from web
あずにゃんがリストバンドしてるのは日焼け隠すためなのかー
23:36 from web
色が白い・・・また夢オチか!
23:37 from web
フィンランドから帰ってきてまたフィンランドへ・・・かとおもたらはずれたっつかポケットティッシュデケェ!
23:37 from web
)3(
23:37 from web
あずにゃん白と黒のエクスタシーがエロイッス!!
23:37 from web
また夢・・・?ヤキソバかきこんでるムギnyanがかわいかった!w
23:38 from web
ダメ出しされて憂が殺意の波動に目覚めた
23:38 from web
スンッスンッスンッ
23:38 from web
また夢オチか夢オチなのか・・・!?
23:38 from web
7人並ぶと壮観ダナー
23:39 from web
ジュンちゃん軽音部入部フラグたった?
23:39 from web
!!あずにゃん入浴シーン・・・だと・・・?ブルーレイだとこの煙は消えるんですね京兄ィ!w
23:39 from web
まさかのゲリPオチ・・・
23:39 from web
ンーイチッ!(といって指二本立てる とゆーか掛け声で地方がわかるんでしょか つか来週はノドユイいちご戦争勃発!?そして衝撃の最終回・・・なのか!?w
by thimegami on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。