俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

ex:ride ride.001 ヴィンテージバイク 5種セット その2

2010年03月26日 21時46分48秒 | figma
というわけでex:rideの続きです


ラストはメタリックブルーです

スカイブルーなカラーリングが昭和初期っぽいとゆーかレトロな感じがします
まあヴィンテージバイクですし狙ってこんな色使いにしたのかもしれませんが


ラストは朝倉さんに乗ってもらいました

夜中にこんなシチュエーションに出くわしたら確実に泣くね うん;;


朝倉さんKOEEEEE


実物の朝倉さんかわいいのにどうにも写真映りが悪いw


「うふふふふふふふ♪」


せっかくだからみくみくレーシングのナンバープレートシール貼ってみてもいいかもしんない




以上ex:ride ride.001ヴィンテージバイク5種セットでありましたッ!
まあもっと安い値段でもっと質のいいバイクはたくさんあると思いますが figma用に出た という一点でも買う価値はあるかと思いました

今後はぜひともex:rideだから出せた!とゆーような乗り物をたくさん出して欲しいと思います
レトロなSF映画に出てきそうな未来っぽい一人乗りの円盤とかw
あとride.004路線で一人乗りの移動する椅子っぽいやつとかw

現実にある乗り物は他のところもたくさん出していると思いますので ぜひともこのシリーズは他ではなかなか出すことができない ユニークで奇抜な乗り物をたくさん出してほしいと思います・・・だめでしょうかねぇ?w



ところでですね・・・ex:rideのカラーリングを見ているとですね・・・



(えふえふ13のバトルテーマw)じゃっ じゃっ じゃっ じゃっ じゃっじゃんっ じゃっ じゃっ じゃっ じゃっ じゃっじゃんっ



ぱーぱー ぱぱぱー ぱーぱーぱー ぱーぱー ぱぱぱー ぱーぱーぱー
(じゃっ じゃっ じゃっ じゃっ じゃっじゃんっ じゃっ じゃっ じゃっ じゃっ じゃっじゃんっ)



ちゃらららっちゃーらっ ちゃーらっちゃーらっちゃー ちゃらららっちゃーらっ ちゃーらっ ちゃーらっちゃっちゃー


(葉加○太郎っぽいヴァイオリンw)ちゃーらっちゃら ちゃーらっちゃーら ちゃーらっちゃら ちゃらーらーらーら

   
ちゃーらっちゃら ちゃーらっちゃーら ちゃーらっちゃら ちゃらーらーらーら

  
ちゃーらーら ちゃーらーら ちゃーらーちゃーちゃららー 


ちゃー らー らー



ずんどこずんどこずんどこずんどこずんどこずんどこずんどこずんどこ・・・w 




「敵を殲滅する!」


「クールに、いく」


「イケイケえくす-みりをん!」


「ド派手にキメたる!」


「一緒に殺りましょう♪」

北高超DQN女子高生伝説
SOSロボ2010(にーまるいちまる)!!みたいな・・・w


そんなスクーターがロボにヘンケイする新☆感覚学園ロボットアクションホラースラップスティックラブコメディハイファンタジーなノリのハルヒの続編を
京アニなら作ってくれるに違いない!(無理



そんなわけで みょーにシャイニング・ブレイドとex:rideの親和性が高いような気がするんですが FREEingと彩って同系列の会社(?)なんですかね?

そしてついついやってしまうガウォーク形態w


そしてやらかしてしまいました;;
神姫スタンドに乗せて撮影しようとしたらゴテッと落っこちてその拍子にハンドルがボキッと・・・
ああああ~ まあ自分が悪いのでどうしようもないですがorz
しょうがない あとで瞬着でくっつけよう;;




そしてハルヒついでですが ハルヒ映画も観に行きたいと思います!ってゆーかこの記事が投稿される頃にはとっくに観終わってると思いますが・・・w



☆今日のメサイアさん☆

というわけでメサイア・ミシェル機バトロイドver. 本体が完成いたしました ばじゃ~い(はしょりすぎ><

 
あとはスナイパーライフルを作ってトップコートを吹けば完成します
・・・いやーしかしやっぱり初物は苦労しますね;;



特に頭部は初めてということもあって 最初デカールを貼り付けたところを剥がしてシールに貼り直したり いったんシールを貼ってその上に重ねてデカールを貼ってみたりw
いろいろ試行錯誤の連続でした・・・
さらに全部貼り終えてから頭部の組立ミスを発見していったんバラさないといけない羽目になってうぼあーw
おかげでデカールを一部破いてしまったのでストックのミシェル機から予備をブン捕らなければならなくなってしまいました(´・ω・`)

今回は200%の力で60%のデキといった具合になりそうです;;
まあでもなんとか3月中には完成しそうですのでがんばりたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。