俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

クレイドル その2

2008年02月03日 02時08分08秒 | 武装神姫














外装はパールホワイトと落ち着いた感じのブラックのツートンカラーでなかなかの高級感が
背もたれの部分もゆるやかなカーブを描いていてオシャレな感じです




発光部
ほんとは光らせたいけどUSBポートが近くにありません・・・ちなみに緑色に光ります



さて、クレイドル「第一弾」もとうとう発売となりましたが次はいよいよ本番ですね
そう、コイツです↓




パジャマ姿のアーンヴァル(ぬいぐるみとクッション、枕つき)と就寝用ヘッドがついて1万円くらいなら買います、コナミさん!
だから作って、お願いプリーズ! え、アーンヴァルはいらない?  
い い か らw





以上、クレイドルでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。