俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

ねんどろリン&レン(とメサイア オズマ機)

2008年11月15日 01時05分40秒 | ねんどろいど
というわけで リンレン&オズマ機が届きました

当初 ねんどろミクも一人きりだと寂しいだろうと思って
ついでのつもりで予約したリンレンですが
現物を見たらそんな考えも吹き飛んでしまったりw
特にレンきゅんのかわいさはやヴぁいですw
オプションヘッドの泣き顔バージョンの破壊力は抜群です




そしてメサイア オズマ機も届きました


アルト機のパケ絵にくらべてがなんとなく気合が入ってるようなw 
今回でメサイアも2機目ですし アルト機より上手にできるといいなあ



☆今日のちょっといい話☆

行方不明になっていた白子の手首ノーマルスペーサが
約一ヶ月ぶりに発見されましたw
やったーっ!
紛失した時点でもう見つからないだろうとあきらめていたのですが
見つかってよかった・・・



これでようやく白子の武装を解いて
リラックスさせることができます・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。