俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

武装神姫2036 第1巻

2008年08月04日 20時32分21秒 | 武装神姫
というわけで 世間ではワンフェスがあった日曜日でありますが
自分は家で呑気に漫画を読んでゲヒャゲヒャ笑っておりましたw


とりあえず読んでみた感想ですが
マイフェイバリット神姫であるところのアーンヴァルの
回を追うごとに透明になっていく存在感に泣けました;;
あ でも シュメッターリングの付き人やってた双子(?)の
アーンヴァルスタッフはかわいかったですw


あと11話で孤軍奮闘するムル子がやられそうに
なった時に応援に駆けつけたバックレー隊にほろりときました
(まあ原因作ったのは彼女たちですが・・・w)


まあなんにせよちびキャラ神姫たちがコロコロ動き回るのは
見ていて楽しいですね
自分は雑誌連載時には読んでいないのでこれからも単行本で追っかけて
いきたいと思います
というわけで次巻もファイナルドリドリアタック25で
大事な大事な、アタックチャ~ンス!!(謎



P.S. ワンヘスといえば 11弾の発表もあったようで
どうやらchocoさんの再登場となったみたいですね
ギターとヴァイオリンをモチーフにした神姫らしいですが
7弾でトライク 11弾で楽器とくれば 15弾目では・・・(気が早いw
スバリ!ボーカロイド型神姫がくるでしょう!(違
♪オーメストラーダのぎじゅつーは世界一よ~w

そういえばブランドはやっぱりオーメストラーダ社のままなのですかねぇ
それとも新ブランドを立ち上げるのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。