俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

武装神姫発売二周年記念

2008年09月14日 13時00分00秒 | 武装神姫
というわけでたいぶ遅くなってしまいましたが
武装神姫二周年記念!!メデタイ!!

9月12日にオリジナル壁紙がダウンロードできる というわけで
 ↑の壁紙がダウンできるとワクテカして待っていたのですが 
残念なことにできませんでした(´・ω・`) 
・・・このアーンヴァルとストラーフの壁紙が欲しかったのに;;

二周年記念ということで
アーク・イーダ・シュッメッターリング・ムルメルティア・飛鳥
・ゼルノグラート・ランサメント・エスパディアの箱絵の
壁紙がダウンロードできるようになってます
もちろんダウンロードしましたよ!
相変わらずウチの壁紙はアーンヴァルですが・・・w




ついでというか二周年にかこつけて プロフ写真も変更しました
いつまでも新しく買った神姫たちを載せないのもかわいそうだったので・・・
炎のRBのラストっぽくしてみますたw


それにしても我が家の神姫も増えたなあ・・・w
数えてみたら全部で18姫おりました・・・

そういえば自分が神姫を初めて買ったのはいつだったろう?
とふと思いついて納品書を見返してみたら
2007年11月19日にアーンヴァルとストラーフを某店にて注文しておりました
それから約1週間後にアーク・イーダが届いて(これがリアルタイムで購入した
初神姫デシタ)
それから1週間後にヴァッフェ・ドルフィンとバニーを購入
それから1週間後に花子・種子を購入
それからまた1週間後に寅子・丑子を・・・
それからまた1週間後に・・・

・・・このマジョーラ・バカ!!!(スパァン)

月刊武装神姫ならぬ週刊武装神姫状態 ディアゴスティーニかw
どんだけ神姫にはまってるんだ自分w
でもブログ立ち上げる前から11姫の神姫がすでにいたんですねェ・・・
よし この11姫はMJ-11(マジェスティック・イレヴン)と名づけようw

まぁ さすがにこのペースで買うことはもうないでしょうが
それでも今後も神姫たちが増え続けるであろうことは疑いようがありません
うう おそろしい・・・w








というわけでまだ神姫ingを初めて1年経ってない若輩者ですが 
これからもよろしくお願いいたします・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。