俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

ねんどろはちゅねみく

2008年11月22日 19時30分01秒 | ねんどろいど
というわけでねんどろいど初音ミクはちゅねフェイスver.
が届きました
モノ自体は昨日のうちに届いていたのですが ちょっと体調が悪くて
今日になってしまいました

(どうでもいいハナシですが 普段はめったに病気にならない自分ですが
今週は過去10年間のうちで一番やばかったです
薬飲むなんて10年ぶりくらいでしたよ;;)

それはさておいてこのはちゅねみくですが まさか普通のねんどろいどとして
送られてくるとは思ってませんでしたw
予約した時は交換用フェイスが3種類と手足パーツ それにねぎが2本ついて
袋か何かで包装されて送られてくるものだとばかり・・・w
ボディがまるごと付いてくるとは思ってませんでしたw
まあ おかげでねんどろミクも2匹に増えて万々歳なんですが!

普段は多々買いはしない(というか金銭的にもスペース的にもできない)自分ですが 
このねんどろミクだけは何匹いてもいいなあと思ってます
ねんどろミクがみつしり詰まったバスタブにルパンダイブかますのが
死ぬまでにしたい10の事柄のうちの一つです(嘘

夢のねんどろミク風呂・・・w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。