俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

長門有希 その2

2008年02月17日 13時12分01秒 | figma


まさか眼鏡と前髪が一体化しているとは思わなかったぜ・・・
おかげでケントデリカットするつもりがこんなことにw
それにしても眼鏡に度がついているとは
figmaスゲー


そんなわけでfigma長門有希の中身の紹介です



セット内容としては 

フィギュア本体
パイプ椅子
本 2冊
上履き 
手首セット
交換用顔
眼鏡つき前髪(取り外し不可)
固定用台座
収納袋

あと初回特典としてふぃぐマフラー

となっております



と なっておりますが・・・










マウスついてこなかった
まあ つくとは思ってなかったケド・・
長門といえばこのシーン というくらい大好きなんだけどなぁ
(こっそりマネするくらいに!w)
 



気を取り直して






背中の支持用の穴がちょっと気になる・・・



セーラー服とスカートは柔軟素材でできていて 
衣服っぽいやわらかさを表現




顔比較


右側が付属パーツ
表情の異なる顔パーツ付属。無表情ながらも、ファンには判る微細且つ確実な違い。
だそうですが 微妙すぎて違いがわからないw
瞳の星の位置と 付属パーツのほうが目線がやや右より
くらいしか・・・ まあこれはただのプリントミスかもしれませんがw


with メガネ


銀縁眼鏡をつけると初期長門の野暮ったい感じに



with ふぃぐマフラー





本とか椅子とか









マウスがないなら作ればいいじゃない
ということで練り消しで作ったマウスでサジタリウスの日を再現w




うん、満足したッ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。