俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

初音ミク その6

2008年10月06日 23時05分00秒 | figma
先週 部屋の片付けをしていたら 
失くしたねんどろミクのネギ手がポロっと
出てきました!
主よ 感謝します・・・w

というわけで第四部です 今回も自己満足200%でお送りします・・・







オレ……
バランス取ったfigma皿の上に
ミクを片足立ちさせることができたら……
ミクと結婚するんだ♪(何





死亡フラグ立ったァーッ!!
じゃなくてミクが立ったー!w


 


ちょっとミクと結婚してきますね!(どこでだ


倒れないようにそぉーっと そぉーっと(写真撮影で神経使うとこ
間違ってる)


 
・・・でもスタンド2本使ってるから せいぜい一日デートくらいかなぁ(急に弱気










ちょっと傾いちゃったけど・・・


キラッ★ミ


バランス取るのに夢中で マイクがすっぽ抜けてるのに気づかなかったけど・・・


キラッ☆ミ


というわけで スタンド一本片足立ちキラッ☆を完成させない限り 
俺は初音ミクになれない……(なるな
とわかったので 次回 俺専用初音ミク 『ツインネギドライブ』
・・・それはミクを駆逐するミク(嘘



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。