俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

初音ミク その3

2008年09月21日 18時00分00秒 | figma

ミク くぁいいよ ミク
今回は自己満足度レベルMAXとなっております すみません・・・
どうみても単なる画像保管庫です ほんとうにありがとうございましたw




セット内容は 

フィギュア本体
マイク
マイクスタンド
マイクスタンド足
手首セット
交換用顔 
長ネギ 2本
グマ☆スタ
グマ袋

となっております



ミク全身








ミク通常フェイス


もう少しでつま先立ちができそうでできない・・・
まだ愛が足りないというのか・・・w




瞼閉じ歌唱フェイスがないのはなぜなんだぜ・・・
初音ミクAct.2(ライブパフォーマンス)ver.では付けてください おながいしますw



歌ってるかはともかく 音に聴き入っている目閉じHMVモード
(なんだそりゃw)フェイスは欲しかったかも・・・





ミク歌唱フェイス









もっと背筋を伸ばして胸をはっておなかの底から声を出して
歌わせてあげたかったのですが これが精一杯みたいです・・・
思うに今回のver.はクリプトンの公式絵の再現を主眼に造られた
いわばPackaged ver.とでもいえるのでしょうかw

ほんとにAct2が出るのなら より可動向けのミクが出て欲しいなぁ
ボディラインが多少崩れても・・・い・・・い いや やっぱよくないw>わがままだな!



というわけで第二部へ続きますです・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。