俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

帰ってきたフロンティアからの物体X その2

2009年08月20日 02時16分35秒 | 武装神姫
というわけで続きです




ね ん が ん の スーパームルメルティア・モード・ザ・ギガント をてにいれたぞ


 



 
おそろいユニフォームがかわいいw


右腕に2連装インターメラル 3.5mm主砲を装備

  


このごちゃごちゃ感がたまらないw

 
左腕に近接格闘兵器・インターメラル 超硬タングステンスーパーハー○ンクロ○ツを装備

 
左肩部に展開式防弾シールドを装備




バシャッ



ハァハァ 後姿が昆虫をひっくり返したみたいでかこいい ハァハァ(ヤメレ

 
自立は不可能なので常にイレーザーエンジンを噴射して姿勢を制御している・・・とゆーせっていw









足並みをそろえないと移動できないのはストメルティアと一緒w


いやーやっぱり巨大神姫はいいものですねw 
もう一姫むるっち買ってきて3段重ねにしてスーパームルメルティアモードあしゅらとかしたくなってきましたw






そしてプロショップ限定メサイア・アルト機クリアバージョンも買いました
黒いパッケージが高級感あふれててかっこいい!w



ク~リア~(タイムギャルっぽく(え?)
クリアバージョンだから説明書も特別なものかと思ってましたが 残念ながら
いつものヤツと一緒でした(´・ω・`)

しかし勢いで買ったはいいですが 果たして作る日は訪れるのでしょうか・・・?w
ら 来年・・・いやさ来年あたりには・・・<遅!







可動フィギュアだけ買っていればなの破産はない
・・・そんな風に考えていた時期が僕にもありました


おお・・・おおおお・・・

特典figmaはハルヒもセイバーもガンツもQBも華麗にスルーしてきた自分ですが 今回ばかりは
避けられ・・・な・・・い 直撃コース来ます!w

特典付きゲームが13000円 PSPも持ってないから買わないといけないから
20000円 合計33000円くらいかー・・・

まありりかるBOX以外にもフェイトそんが付いたトカレフBOXとか なのフェイ一緒でPSPも付いた
キルゼムオールBOX6まんえん!とか出るかもしれなかったと思えば・・・
30000円なんて安いもんですね!w

はぁ 今からなのは貯金を始めよう



ああ・・・なのはさんがなのは沼の向こうからおいでおいでしてる・・・

とゆうかなんか
「いいからとっととお前の有り金全部よこせや」
ってゆー顔してるようにみえる;;






そしてバンダイに注文していたメサイアの翼パーツも届きました
それにしても・・・この封筒はハ ハズカチイ///
まあ最近はガンダムも市民権(?)を得てきているからいいかな・・・w

なんにせよ これで遅れに遅れていた第三次メサイア建造計画もようやく再開することができます



☆今今日日ののメメササイイアアささんん☆

というわけでメサイア・アルト機ファイターver.が完成いたしました!ばじゃ~い\(^o^)/


はぁ~やっぱりメサイア・アルト機はかっけぇなーw
清少納言も枕草子で"めさいあはあると機こそ(をかし)"とゆってるのもうなずけます(言ってない


 
新旧アルト機揃い踏み!
はぁはぁ早く残りの1機も仕上げて3機並べたい!はぁはぁ



おかしい 新旧でもうちょっと上達具合がはっきり出るかとおもたけど
あんまり変わってない・・・あるぇ?orz




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。