俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

MMS NAKED FLESH Ver.2 TYPE-NAVYBLUE & TYPE-WHITE

2008年07月23日 23時32分50秒 | 武装神姫


というわけでスク水の紹介ですw
正直 のっぺらぼうのNAKEDフェイスのままだったら 
ふーん の一言でおしまいだったのですが・・・



吸い込まれるように購入ボタンを押していましたw
・・・だってあんな風に下から見上げられたら
買っちゃうしかないじゃない!ズルイ!w
コナミ・・・恐ろしい子!




白スクだと後ろのネジ穴が目立つでしょうか・・・


いつもの大きいサイズの胸パーツも付属しています
でも どーせスク水なんだから巨乳パーツよりもいっそ潔く
貧乳パーツを付けてくれたほうが嬉しかったかもw
ひんぬーパーツだったら材料少なくてすむから
コストダウンにもなって環境にもやさしく一石二鳥なのでわ・・・?w



というわけで胸パーツを取っ払ってみた
貧乳どころかエグれてますがw



そして謎のwご自由にお使いくださいシールが・・・


胸にぺたり
名前が見えない・・・
白く飛んじゃってますね・・・すみません



ご自由にお使いくださってみた

・・・怒られました(´・ω・`)
名前が緑色に見えるのは 色調がおかしいから・・・ではなくて
手元に緑色のボールペンしかなかたからなのです・・・





夏☆しちゃってるbar
トロピカルでブルーハワイな感じのスタンドが付いてきます
そしてハワイといえばポールダンス(ぇ
アークとイーダは決してサルのまねをしているわけではない・・・たぶんw





オーメストラーダ・デル・ソーレ!
オーメ社・夏のコレクション “S.oL”(サマーオブらヴw)





アーク トライクはかっこいいなー




いいアングルが見つからない・・・




イーダ トライクは前輪をハの字に傾けるのがオレのジャスティス




次回もスク水です
・・・生まれてゴメンナサイw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。