俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

鹿目まどか 他

2012年02月04日 23時31分38秒 | figma
………ほむ。ほむほむほむほむん(ほむ)ほむんほむん。まどほむほむほむっ(ほむっ)ほむほむっ……ほむほむほむほむっ……ほむんほむ……(ほむっ)ほむほむほむ。ほむほむほむほむほむ。ほむほむ…ほむほむ…まどまどほむほむ…(ほむほむ。ほむ。ほむ。ほむ。ほむっ。ほむ。ほむっ。ほむっ)


まどほむほむほむっ(ほむっ)ほむほむっ


ほむほむほむほむっ


ほむほむほむほむっ……ほむんほむ……(ほむっ)ほむほむほむ。ほむほむほむほむほむ。


ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!ホアアーッ!! ホアーッ!! ほーむらー(ふふふふーん♪)

……ほむん。


ほむほむ…ほむほむ…まどまどほむほむ…(ほむほむ。ほむ。ほむ。ほむ。ほむっ。ほむ。ほむっ。ほむっ)

・・・以上 鹿目まどか関連をまとめてupいたしました 解説は暁美ほむらさんでお送り致しましたw




あとビーチク用のアクリルケースも一応・・・
とりあえず5人分のケースを確保 現時点でビーチク5人衆は揃ってはいるのですが 残りの4人はまたいずれ・・・w




ついでに主題歌つながりでクラリスのねんぷちも・・・

クララとアリスのツインボーカルユニットだからクラリスというんでしょうか・・・?あいかわらずの蛍光灯野郎ですみません(´・ω・`)
どうせならコネクトver.とかもでてくれないかなぁw







☆今日のメサイアさん☆

というわけで手と脚が完成いたしました
それにしてもどうしてデカールは「よしできた!カンペキ!ズレるなよ!剥がれるなよ!」という部分に限ってベリベリと剥がれたりするのに
「ああ失敗した。もうちょっとこっちにズラそう」とか「しょうがないからこの部分はシールに切り替えよう」という部分は頑としてズレたり剥がれたりしないのでしょうか;;














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。