ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

飛行機くん(イラストマウス絵)

2005-08-28 | イラストマウス絵
・飛行機くん(イラストマウス絵)


 ……パンっぽくね?




                         ~Thank you for reading.~
                            人気blogランキング←投票ボタン☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。 (hiro.)
2005-08-28 18:40:57
パンっぽいです。

クジラにパンが刺さった、みたいな、、、。

しかし、得意げなクジラさんですねぇ。

・・・刺さってるのに・・・。
返信する
確かに・・・ (nao11)
2005-08-28 22:20:04
主翼はコッペパンかなぁ。



垂直尾翼の型が、くじらの尾びれのよう。



あれっ、この飛行機くん、水平尾翼が無い・・・。
返信する
テレビ番組「鳥人間」 (なべ)
2005-08-28 23:05:27
とうとうマスターも「鳥人間」の人力飛行機部門にエントリーして挑戦しましたか・・



で、このコッペパン飛行機で記録は何メートル出ましたか?





返信する
hiro.さんこんばんは☆ (shirohige)
2005-08-29 00:12:41
パ、パンが刺さったクジラに見えるでございますか???

ウムム、彼はれっきとしたヒコーキでございますよ!

曇りなきマナコで見てください! 

どう見たって、パンクジラ飛行機ではないですか!
返信する
nao11さんこんばんは☆ (shirohige)
2005-08-29 00:18:07
航空力学的には、主翼がパンっぽければ、

水平尾翼は不要なのですぞ。

まあ、なんと申しますか、

ウソですけどね☆
返信する
なべさんこんばんは☆ (shirohige)
2005-08-29 00:20:48
国家間を飛ぶのですから、それはそれは長距離を

飛ぶのでございましょう。どこぞやのカラスやら、

おなかのすいた渡り鳥やらにパクパク食べられ

ない限り。あと雨もアレなのかしら???

賞味期限はどうなのかしら???

……もうやめましょう、ええ☆
返信する
発表します。 (aboo)
2005-08-29 07:30:49
パン・ナム航空の最新機です。



主翼、垂直尾翼が特徴です。
返信する
名人こんにちは☆ (shirohige)
2005-08-29 13:32:11
ええ、じゃあ、それで☆

(超テキトー☆)
返信する
こんにちは! (晴美)
2005-08-29 14:03:25
行き先はもちろん



「ジャ パ------ン 」ですね。
返信する
晴美さんこんばんは☆ (shirohige)
2005-08-30 01:33:36
そうですね☆

でももしかしたら



♪オックシェンマンジャペァ――――ン!



であるかもしれませぬ☆(?)

返信する