ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

イカさん(イラストマウス絵)

2005-08-29 | イラストマウス絵
・イカさん(イラストマウス絵:いか・烏賊)


 いや、イカだし☆




                         ~Thank you for reading.~
                            人気blogランキング←投票ボタン☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いたお話ですよ (aboo)
2005-08-29 16:03:14
新宿2丁目の オカマバーに そっくりなオカマちゃんが いたそうな。



やたらにチュウチュウしたがる オカマちゃんが いたそうな。
返信する
名人こんばんは☆ (shirohige)
2005-08-30 01:35:58
人生いろいろ、会社もいろいろ、オカマちゃんも

いろいろなのでございます。

人生において知人になれる人の数が限られているの

だとすれば、ステキで気の合うオカマちゃんと

出会ってみたいものですな☆
返信する
人生いろいろ・・・ (nao11)
2005-08-30 09:13:31
会社もいろいろ・・・ではございますが・・・



タコだかイカだかわからんオカマちゃんには、出会いたくないものです(笑)。

それに、化粧が濃すぎです。



足、10本だから、イカさんなんだろうな・・・。

でも、妙に色っぽいお口は、タコさんだな。

まっ、イカさんもいろいろ・・・ということか。
返信する
nao11さんこんにちは☆ (shirohige)
2005-08-30 12:12:11
タコさんではなくイカなのです。

なぜならタイトルが「イカさん」ですから(笑)

え? 口がタコっぽいですと???

そんなことをおっしゃりますと、

タコに怒られちゃいますよ☆
返信する
う~ん (ralph)
2005-08-31 22:35:47
ちゅぅされたいような・・・



やっぱ、しないほうがいいですよね。

されちゃったら、全身イカさんを剥がす?のに大変。

吸い付いた跡も痣になりそう・・・



でも、興味心でされたいような・・・
返信する
ralphさんこんばんは☆ (shirohige)
2005-08-31 23:56:41
チュウするかしないか迷っておられるようですが、

選択の余地はございませんよ。半径二メートル以内

に近寄ったら、逃れるすべはありませぬ☆
返信する