ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

虫除けスプレー(イラストマウス絵)

2005-08-27 | イラストマウス絵
・虫除けスプレー(イラストマウス絵)


 スウェイしました☆




                         ~Thank you for reading.~
                            人気blogランキング←投票ボタン☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虫も殺さぬ顔をして‥‥ (aboo)
2005-08-27 17:48:11
心やさしい 虫よけスプレーさん。

寄ってきた虫を さっと避けていますね。



でも 液体が半分減っていますよ!

これは どう説明してくれますか???
返信する
いやいや・・・ (ラボコンちゃん)
2005-08-27 18:46:39
シロヒゲさん、新種のバナナかと思いましたよぉ~!!虫除けスプレーだったとは・・・もぉすぐ、夏も終わりますねぇ~~
返信する
身のこなしが・・・ (nao11)
2005-08-27 21:28:11
さすがでございます。



私も、身のこなしで乗り切らざるを得ないときがありましたが、ダメでした。

刺されまくりましたよ(笑)。
返信する
名人こんにちは☆ (shirohige)
2005-08-28 16:25:47
液体が半分減っている。要は噴霧したのです(笑)

しかし殺虫剤ではないので勘弁してやって

くださいな☆
返信する
ラボコンちゃんさんこんにちは☆ (shirohige)
2005-08-28 16:27:15
バナナ……???

ああ、黄色なだけにね……って、ええっ???
返信する
nao11さんこんにちは☆ (shirohige)
2005-08-28 16:28:51
刺すといったら蚊でしょうか???

スウェイで交わすのは至難の業です。

しかしこのごろは超音波で虫除けする

マッシーンがあるのだとか。

効果はどれくらいあるのかしらと

気になって仕方ありません☆
返信する
まさに!! (へから夫人)
2005-08-31 16:12:28
これぞ究極の

虫除けスプレーだ!!
返信する
へから夫人さんこんばんは☆ (shirohige)
2005-08-31 18:05:21
でしょう! これぞまさに!

むあ~すあ~ぬい~究極の虫除けスプレー!

商品化? ムリ!!!
返信する