ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

ある朝の出来事①(イラストマウス絵)

2006-03-06 | イラストマウス絵
・ある朝の出来事①(イラストマウス絵)

 おっとドアップ☆

人気blogランキング←クリックで加点されます☆1日1回応援クリックお願いします☆
~Thank you for reading.~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へんな時間に… (こあら)
2006-03-06 03:26:55
起きてしまいましたよ



…にしても、この絵はヘビ?

それとも何かの動物の口のドアップ??



うわぁ~、気になるぅ。
返信する
こちらも同じです (なべ)
2006-03-06 09:10:40
こちらは朝のある不思議な出来事です。



とりあえず、その遊園地の入り口から入ってみますわ

だからそのお口は開けっ放しでお願いします。

返信する
特徴的な舌は・・・ (nao11)
2006-03-06 14:14:53
これはきっと、カメレオンさんではないでしょうか。



朝から何がヤバイのでしょうなぁ・・・。



返信する
これは (あぼうかい)
2006-03-06 17:28:23
ワタシも カメレオンに1票です。

ヤバイのは歯のみがき過ぎかな?
返信する
ヘビかもよ (hiro.)
2006-03-06 17:36:06
舌が勝手に動いてるんですかね?

舌の中に何かいるんだ!こわーっ
返信する
何者?? (jane)
2006-03-06 19:15:59
おっ?!なにがやばいのだ?

しかも、彼は一体どういう生物なんだろうか。

いつかのUFOからやってきた火星人とかでは

ないでしょーねぇ?
返信する
こあらさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-07 00:32:04
ヘンな時間に起きられて、ヘンな絵を見に

こられるだなんて。

ヘンヘンづくしじゃないですか☆(笑)
返信する
なべさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-07 00:32:52
あららっ、みなさんにヘンな予想を

立てさせてしまったご様子。。。

……適当にアップにしただけだったん

ですが……☆
返信する
nao11さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-07 00:33:48
カ……が正解でございました。

朝ヤバイといったらもう、アレしか

ないではないですか☆(笑)
返信する
名人こんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-07 00:35:02
カ……が正解でございました。

朝ヤバイといったらもう、アレしか

……って、上とおんなじコメントになって

いるではないですか☆ 

と、自分にツッコミを入れてみる

今日この頃でございました☆(笑)
返信する