ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

ある朝の出来事②(イラストマウス絵)

2006-03-07 | イラストマウス絵
・ある朝の出来事②(イラストマウス絵)

 遅刻しそうであったのです☆

人気blogランキング←クリックで加点されます☆1日1回応援クリックお願いします☆
~Thank you for reading.~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こあら)
2006-03-07 07:23:07
ヘンヘンづくしのこあらだすぅ
返信する
Unknown (こあら)
2006-03-07 07:23:07
ヘンヘンづくしのこあらだすぅ
返信する
ぎゃっ??? (こあら)
2006-03-07 07:25:41
すみません、嫌がらせのように2重投稿になってしまいました

朝から嫌な呪文だ…



ぜひぜひ、このカエル父さんにはトーストをくわえさせて見たい気分です。
返信する
あら、あなた? (hiro.)
2006-03-07 12:47:04
久しぶり~。

あなたは、かえる商事のあのカエルさん。

もしかして、後から奥様追っかけてくるかも。
返信する
いつかの・・・ (jane)
2006-03-07 12:57:14
以前も登場しましたよね?

水玉ネクタイがお似合いです。
返信する
やっぱり! (nao11)
2006-03-07 18:06:37
カメレオン君だったのですなぁ。

遅刻しそうだったのか・・・。



それにしても、このカメレオン君・・・

カエルに似てますねぇ(笑)。



返信する
えーーーっ? (あぼうかい)
2006-03-07 19:44:01
カメレオン?

naoさんがそう言ってますよ。

カメレオンは色が変わるだけじゃ ないんだ! 
返信する
こあらさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-07 23:50:00
トースト、くわえさせればよかったかなあ

と思っていた今日この頃。

いや、カエルさんだからハエさんを舌の

先に乗っけて通勤……してほしくない

ですね☆(笑)
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-07 23:50:45
いえいえあのー、カレは独身なんです☆(笑)

色違い、のカエル違いでございます。

まぎらわしくってスンマセン☆
返信する
janeさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-07 23:51:41
カエル商事は大きい会社ですからミドリの

カエルやアオのカエルなどたくさん在籍

しております、ハイ☆

水玉ネクタイはカエル商事ではやっている

ようでございます、ハイ☆(笑)
返信する