ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

ペラ・コンブマン⑭(イラストマウス絵)

2006-03-05 | イラストマウス絵
・ペラ・コンブマン⑭完(イラストマウス絵)

 ……あっ、そうなんだ……☆(笑)

人気blogランキング←クリックで加点されます☆1日1回応援クリックお願いします☆
~Thank you for reading.~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ (hiro.)
2006-03-05 12:06:17
日本語しゃべってるじゃないですかぁ
返信する
夜の (あぼうかい)
2006-03-05 12:36:38
六本木あたりに行くと こんな外人いますよ。

実は 日本語がペーラペラなのが。
返信する
えっと・・・ (ちひろ)
2006-03-05 14:15:53
カタカナの日本語だとわかるのかなぁ・・・ 



自分で何言っているのかワッカリ~マセ~ン 
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-05 19:06:36
日本人が英語で話しかけられて、

I can't speak English.

と答えるようなもんなんです、きっと☆
返信する
名人こんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-05 19:07:57
夜の六本木ですか~。

夜の池袋でペーラペラな外人に勧誘された

ことはありますが……☆(笑)
返信する
ちひろさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-05 19:08:49
ペラ・コンブマンが日本語ができない、

と言っているのは本当です。

少なくともペーラペラではないようです☆(笑)
返信する
じゃあ (こあら)
2006-03-05 19:53:10
ペラ・コンブマンの日本語はぐーにょぐにょ?
返信する
こあらさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-05 19:54:38
そうですね、ぐーにょぐにょ。

もしくはニッチャラバッチャラジュビジュボボ、

かも知れませぬ。(?)
返信する
そうなのかーー (へから夫人)
2006-03-06 12:54:02
日本語だめなのか~。

ってことは、少なくとも、利尻産ではないわけですな。
返信する
へから夫人さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-07 00:38:33
いや、生まれてすぐに流されて、海外暮らし

が長かったのかもしれませぬ☆(笑)
返信する