ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

ある朝の出来事⑦(イラストマウス絵)

2006-03-16 | イラストマウス絵
・ある朝の出来事⑦(イラストマウス絵)

 バレました☆

人気blogランキング←クリックで加点されます☆
~Thank you for reading.~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なあんだ (あぼうかい)
2006-03-16 11:31:57
タニシちゃんは 女性だった?



カエルのお父さん 会社に行かずにタニシの彼女の部屋に直行! 

ということは!?
返信する
 (jane)
2006-03-16 12:20:01
いや~ん☆

タニシさんにそんなご趣味があったとは!

でも、お似合いで(笑)。まつげ長い~。
返信する
えーっっっっ (hiro.)
2006-03-16 12:44:38
アイツが

け、け、け化粧してるなんて・・・。

返信する
美しい…?? (こあら)
2006-03-16 16:20:35
口紅がはみ出てるっ!!
返信する
女社長だ! (なべ)
2006-03-16 17:24:55
なるほど~こういうオチなんですね

え、まだ終わってない?



そういえばカエルの奥さんいましたよね、浮気?





返信する
お!!! (へから夫人)
2006-03-17 13:34:44
こんな展開とは!

しかも、タニシ君じゃなくて、タニシちゃん??



手が無いのに、どうやって口紅引くんだ??
返信する
名人こんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-18 00:43:29
ということは!?

……まあ、たいしたことは起きないんです、

例の如く☆(笑)
返信する
janeさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-18 00:44:13
はい、見つかってしまいました。

まつげがあること自体、おどろき

だったりして……☆(笑)
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-18 00:45:13
まさかいきなり自宅(?)の扉が

開くだなんて思っていなかったの

でしょう。

カラがあって自宅がある。ナゾです☆(笑)
返信する
こあらさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-18 00:45:54
はみ出るのもムリはありません。

なんたってくちびるがないですから☆(笑)
返信する