ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

ある朝の出来事⑧(イラストマウス絵)

2006-03-17 | イラストマウス絵
・ある朝の出来事⑧(イラストマウス絵)

 さあ、どうする???

人気blogランキング←クリックで加点されます☆
~Thank you for reading.~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイツ (hiro.)
2006-03-17 12:29:12
ひとりで、あんなことして遊んで

ひとりで、笑っていたのでしょうか。

そぉーと、ドア閉めますか?





返信する
こうなったら (jane)
2006-03-17 12:38:07
やっぱり、ここは一緒になって女装ごっこでしょう!

・・・って、女装だったの?
返信する
お久しぶりですッ (メロンマスクマン)
2006-03-17 13:33:06
お久しぶりですッ☆移転したんで気分転換でとても楽しいです★ときどき見てくださいね♪

あたし的にゎこのあと食べてほしいヵナ?

…って残酷か
返信する
この後、カエルは?? (へから夫人)
2006-03-17 13:36:16
気になるなぁ~。



ここで、二人の愛の物語が始まる??
返信する
ん!? (ちひろ)
2006-03-17 17:35:12
どうするんだろう、どうするんだろう・・・

気になりますねぇ

ヤバい物を見たっていうんで そ~っと帰る?(笑)
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-18 00:49:01
そうですね、きっとひとりで

「♪ふんふんふ~ん」

といった具合だったのではなかろーか☆
返信する
janeさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-18 00:49:38
女装なんでしょうか、どうなんでしょうか???

少なくともメイクではあるようです☆(笑)
返信する
メロンマスクマンさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-18 00:50:51
お久しぶりでございます。

移転なさったんですか???

はい、時々拝見いたします……というか、

時々していたというか。

って、食べちゃダメです。うちのエース

ですから☆(笑)
返信する
へから夫人さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-18 00:51:54
当てられちゃかないませんが……かすってるかも。。。

というかへから夫人さんのスルドさはいったい

なんなんだろうと思ってみたりする、今日この頃☆(笑)
返信する
ちひろさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-18 00:53:52
気にしてくださってどうもありがとうございます☆

ワタシだったらやはりそーっと閉めますけどね。

まあ……たいしたことは起きませんよ……

けっきょくそうなるんですね☆(笑)
返信する