ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

ある朝の出来事⑥(イラストマウス絵)

2006-03-14 | イラストマウス絵
・ある朝の出来事⑥(イラストマウス絵)

 なにか見つけたもようです☆

人気blogランキング←クリックで加点されます☆
~Thank you for reading.~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確信 (jane)
2006-03-14 09:31:24
うん。少なくともこのリアクションは、

扉の向こうは会社じゃないってことね

でも、舌の出た感じがかなり驚いている様子。

自分がもう一人いたりして??
返信する
すけすけ (hiro.)
2006-03-14 12:46:54
壁は透明なんですかっ?
返信する
分かりました! (あぼうかい)
2006-03-14 20:30:25
♪ぺ~らぺらぺら~と

コンブマンが踊っています。
返信する
あはは (へから夫人)
2006-03-14 23:02:19
あぼうかいさんの、コンブマンの展開、面白いですね。



私の推理は・・・。



会社が倒産していた・・・。



これだと普通が・・・・。おもろない。
返信する
あれ? (hiro.)
2006-03-15 18:18:14
ランキングぽちっと

できませんでしたぞぉ
返信する
janeさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-15 23:41:22
このまま会社についたほうがカエルさんは

助かるのでしょうが……スマンのう、カエル

さん☆(笑)
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-15 23:41:51
まあ、ドアしかないのでカベはないと

思ってくださいな☆
返信する
名人こんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-15 23:42:42
コンブマン、思いがけずワタシも好きに

なってしまいました☆(笑)

また出そうかしら。でも日本語が通じない

んですよね。
返信する
へから夫人さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-15 23:43:20
会社が倒産していたら、カエルさんは

どうするのかしら。田んぼに帰るの

かしら☆(笑)
返信する
あらら? (にこぴろし)
2006-03-15 23:44:11
ランキング、ヘンでしたね。

見てみましょう。教えてくださって

どうもありがとうございます☆
返信する