日月 *HIZUKI* 日記

 天然石、手作りアクセサリーのご紹介と店主の日記

イマジン

2009-12-27 | 日記
今日は、今年最後の営業日でした。
沢山のお客様に来ていただいて、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。

差し入れもいただいて、益々「喫茶日月」になりつつありますが、それもいいかなぁ~と思い始めてます(笑)

クリスマスにオノ・ヨーコさんの番組も観たのですが、「平和を願うなら、近くの人を愛しましょう。」というメッセージがありました。
そして、ジョン・レノンの「イマジン」のメッセージ。
「想像してごらん、平和な世界を」

久しぶりに、清志郎さんのカバーを聴きたくなりました。
「一人ぼっちじゃな~い」と歌う清志郎さん。
今年は、ほんとうにそう思えた一年でした。
若い頃とは全然違う気持ちで、聴いています。

この感謝の気持ちをどうやって表わしていいのやら。
来年もきっと石をお届けすることしか出来ないのですが。

息をするのも大変な時、一息つける場所で在りたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | まる 丸 ○ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。