万能シャベル

2011-01-07 | コラム
Chinese shovel-who needs swiss army knife


のこぎりになったり、ナイフになったりくぎ抜き

になったりと、かなり万能なシャベル。


結構無理矢理な使い方もあるけれど、中国製

にしては面白いアイデアが詰まっているねw。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人体切断マジック | トップ | LEDアート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (Naoko)
2011-01-08 02:43:05
シャベルっていうと、土を掘る物。。って思ってたぁ。

でもこんな風に使いこなすと、ワイルドでかっこいいね~

ボートをこいでいるのは逆に可愛くて
笑いとれそうでナイス~*.゜+ヽ(○・▽・○)ノ゛ +.゜*―!!

これは商品か軍のgoodsなのか、ちょっと気になるよ~
返信する
Naokoさん ( shibatex)
2011-01-09 00:45:43
キャンプでこれを使ったら、とても
ワイルドでヒーローになれそうだね~。

ボート漕ぎはちょっと無理やりな感じ
だけど、災害の時にも活躍しそうw。

たぶんテレビショッピングかな。
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事