吊り橋

2009-01-23 | コラム
夢想吊橋 寸又峡 -帰り-




やっぱり高い所は苦手、「吊り橋」と聞いた

だけでダメ。



なんであんなに高い所を、あんなグラングラン

揺れる不安定な橋を命がけで渡れるのか。



高所恐怖症だから自分では絶対に渡れないねw。


というか一歩も足を前に踏み出せないかもw。



そういう意味では、この自分では絶対に見る

ことのできない動画は貴重かも。




しかもこの吊り橋は歩く部分が異常に細いし

途中に壊れている所がいくつもあって、今にも

足を踏み外しそう。



いつかワイヤーもプツンと切れそうだし、

恐怖心が倍増する。



でも幸い?ここ北海道には「吊り橋」という

ものは多分ないんじゃないかなw。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オバマ新大統領就任 | トップ | 買えない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理 (marin_hime)
2009-01-24 15:30:18
私には絶対に無理だな~、こういうつり橋を渡るのは…。
見ただけで足がすくむ。
返信する
marin_himeさん (shibatex)
2009-01-24 21:12:05
同じ高所恐怖症ですか。
でなくても多分、足がすくむでしょうねw。
足元から地面が見えるのは、反則です。
重複コメントは削除しておきますね。

返信する
Unknown (にこ)
2009-01-25 10:58:29
へ?

だめなの??

オタモイ いっしょに行きたかったのに・・
返信する
ニコさん  (shibatex)
2009-01-25 16:04:16
あ”~残念、あの高さ300メートル
長さ1kmの石狩湾にかかる「つり橋」は
ちょっと怖くて無理。
橋の手前までなら、ご一緒します。
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事