アースアルバム

2009-02-20 | オススメいろいろ
人間が生きている間に旅行等で見ることの

できる風景の数なんて、かなり限られている。


毎日旅を続けないかぎり、全世界をもれなく

見られるはずもない。






でも、この「earth album」というサイトなら

写真とはいえ、世界中の風景を十分楽しむ事が

できる。


GoogleMapを利用して地図上から国・地域を

クリックするとその地域に関連した綺麗な写真が

たくさん出てきて、「へーこんな所もあるんだ」

なんてプチ感動してみたり。






これを見ていると実際に行きたくなるところも出て

くるし、はまると止まらなくなってくるw。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット銀行 | トップ | KERS »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ (さくら)
2009-02-20 18:01:01
バタバタして、お仕事忙しいのかと思ったら、
ブログ更新してるし・・・。(笑)

しかし、いろんなトコが見れて、これ良いね~☆
返信する
さくらさん (shibatex)
2009-02-20 22:07:09
さすが、鋭いところを突いてきたね
言い訳になるけど「お菓子は別腹」と同じことかなw。
返信する

コメントを投稿

オススメいろいろ」カテゴリの最新記事