たまごかけご飯専用醤油

2013-01-05 | 
先日、帰省した際にもらったヤマキの「たまご

かけごはん専用の醤油」。


始めは別に普通の醤油でもいいんじゃない、と

内心思っていた。


でも実際に食べてみると、断然この「たまごかけ

ごはん専用の醤油」のほうがいいw。


色も薄いけど塩分が丁度いいし、出汁が効いて

とても生卵と合う。


まろやかな味わいになるね。


多分自分では買うことがなかっただろうし、貰わ

なければ、この「たまごかけごはん専用の醤油」の

良さが分からなかった。


こう考えてみると、他にも自分の勝手な先入観で、

実はいい物なのにあえて買わなかったり、やって

みると面白いことなのに避けていたりすること

って、案外あるのかもしれない。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロータリープレート | トップ | ソーラーパネル part2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9:1 (にこ)
2013-01-11 12:11:08
醤油とめんつゆでもいけます。
返信する
にこさん (shibatex)
2013-01-11 18:27:18
なるほど、めんつゆにも出汁が

入ってますものね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事