スギちゃん

2012-05-19 | コラム
スギちゃん 芸人面接


最近テレビつけると、毎日のように見るピン芸人の

「スギちゃん」


本当にいろんな番組に出ている。


トレードマークの袖なしデニムを身にまとい「~だぜぇ」

「ワイルドだろ~」のギャグで快進撃を続けている。



ピン芸日本一を決める『R-1ぐらんぷり2012』で準優勝

を果たして一気にブレイクしたが、かなり下積み生活は

長かったらしい。



正直、それほど芸達者でもメチャメチャ面白いわけで

もないが、とにかく実直で人柄の良さが伝わってきて、

それが魅力なのかもしれない。



これだけ頻繁にテレビにでていると飽きられるのも早い

だろうから一発屋で終わらなければいいけどね。



それにしても最近、まわりに「スギちゃん」多すぎだぜぃw。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折れる  | トップ | 空撮AR.drone »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (しろりん)
2012-05-19 19:04:13
うちの猫も「スギちゃん」ネタで

ブログをやりたいと言ってました~

でも、いまだにワイルドな顔をしないので

実現しません~
返信する
しろりんさん (shibatex)
2012-05-19 19:35:51
ミーキチ君もかなり演技力が

ついてきたので、大丈夫!

もうすぐワイルドな顔に

なりますよ~
返信する
Unknown (yochimix)
2012-05-20 13:26:36
3か月後も今と同じようにテレビに出ているかどうか…(笑)

彼ってどことなく昭和の香りがしませんか?
返信する
yochimixさん (shibatex)
2012-05-20 14:58:09
そうそう、夏までもつかどうか

って感じですねw。


仰るとおり、そのどこか懐かしい

昭和の香りが人気の秘密かもw。
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事