地球の名言

2012-05-17 | コラム

たまたま見つけた「地球の名言」というサイト。



世界中の先人達が残した名言をまとめてあって

なかなか面白いというか、参考になるというか

励まされるというか、何か気付きを与えてくれるw。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tシャツ | トップ | 折れる  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yochimix)
2012-05-17 13:51:06
これひとつだけでも、ほー、なるほど…って思いますね。

私の場合、ライバルはいないんですけど、友達もいないんですよw
だからいつでもひとり。
誰かと争うこともない代わりに、何をするのもひとりっきり。

なんかすっごくかわいそうな人みたいですけどw
返信する
yochimixさん (shibatex)
2012-05-17 19:40:11
深い言葉がたくさん出てます。

それにしても友達がいないとは
意外ですね。

そんな風には見えませんが。
でもここに一人いるじゃない
ですかw。
返信する
コンバンワ✲゜。. (Naoko)
2012-05-19 22:24:02

わぁ~

あなたの心に
コピー&ペースト
してください。。。

っていうのがいい~
ブックマーク\(^-^)/

返信する
Naokoさん (shibatex)
2012-05-19 23:44:14
あ、それもある意味名言に

なるかもねw。



返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事