ネコパンチ

2010-01-21 | コラム
Cat Versus Bear



この動画を見てネコも意外に勇敢なんだと、

改めて見直しちゃった。



民家の玄関にゴミ袋を狙って、こんなに簡単に

クマさんが現れるところをみると日本ではない

ことは確かだが、よくこんな危険な所に住んで

いるなあ、と感心する。


家の中まで入ってきてもおかしくない状況。



そんなある日、いつものようにクマさんがゴミ袋

を物色しに現れた。


そこへ出くわしたこの家の飼い猫が、勇敢にもクマに

立ち向かい、ネコパンチを浴びせて見事に追い払う。


うちのマカロンには無理だなw。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタルギター | トップ | MINIカントリーマン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや ! (にこ)
2010-01-22 09:58:04
やってくれますょ。





                ・・・たぶん
返信する
にこさん (shibatex)
2010-01-22 19:01:38
ですよね。
イザとなればやってくれますねw。
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事