幸運の女神

2012-09-21 | コラム
幸運の神様は女性だと知っていただろうか。


よく「幸運の女神」って言うくらいだから女性

なのだろう、とあるブログで書かれていたが、

確かにそういえばそう。


ということは女性に気に入られなかったら、

運が良くならないらしいw。



女性は不潔な人、あつかましく空気を読まない人、

陰気くさい人を嫌う。



だから身だしなみに気をつけながら、自分のこと

ばかり主張することをやめ、いつも笑顔というのが、

運の良くなるコツになるのだという。


是非、幸運の女神に微笑んでもらいましょうとw。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジョンと志 | トップ | 朝里ダム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男性もまた然り (紅芋)
2012-09-21 19:03:29
宝くじにも「幸運の女神」がいるくらいですからね(笑)。

女性からしてみても男性にはいつも笑顔でいてもらいたいものです^^。
それだけでまず運が良くなります、難しくはありません。

ただし、あまりおだてるとつけ上がる私みたいな妹タイプが
いるので、女性を神聖視しすぎないでくださいね。
女性の現実を突きつけられてショックが大きくなりますから・・・。

とにかく女性は愛嬌ですから、いつも笑顔を心がけてまーす

返信する
紅芋さん (shibatex)
2012-09-21 20:23:22
仰るとおり笑顔は幸運になる第一条件
、笑顔の効果は絶大です。
あとはいい言葉を使うこと。

アドバイスありがとうw、つねに胸に
留めておきますw。

とにかく笑顔と謙虚が大事ですからw。

返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事