子豚と一緒

2009-07-26 | コラム
pig island di bahama


以前、南アフリカの海岸で野生のペンギンと

一緒に遊べる海水浴場
について書いたけど、

今度は野生の豚と遊べる海岸があるみたい。







世界は広いな大きいなって感じだけど、カリブ海の

楽園、バハマのエグズーマ島がそこ。



海もとっても綺麗でダイビングの人気のスポット

でもある。







その島に住んでいる野生の豚たちが、自然と

海岸に遊びに来るようになって人間たちと

遊ぶようになったのだとか。




ちょっと楽しそう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたる潮まつり | トップ | おいち~ずケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (marin_hime)
2009-07-26 23:21:04
めっちゃきれいな海。
そして、かわいい豚ちゃん。

本当に楽しそう。
夏らしい陽気さがいいですね~。
返信する
marin_himeさん (shibatex)
2009-07-27 20:48:54
最近、変な天気が続いているので
尚更こういうステキな所へ行きたく
なりますね。

豚ちゃんは可愛いし、意外に綺麗な
海とも不釣合いではないですねw。
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事