スプーンベジ

2014-05-27 | 
ハーゲンダッツといえば濃厚な高級クリームアイス。


そのハーゲンダッツが5月12日(月)から野菜を使った

斬新なアイス「スプーンベジ」シリーズを出したので

早速食べてみた。


トマトチェリーとキャロットオレンジの2種があって、

ハーゲンダッツの中では乳脂肪分控えめで野菜を使った

新しい味といえる。


口溶けは滑らかで、美味しくないわけではないものの、

口の中で溶けるとどこか野菜ジュース的な味わいで高級感

に欠けるかな。

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館山 | トップ | S字 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (優海)
2014-05-27 15:57:57
ほんと斬新ですね。
野菜をつかって、ヘルシーそうだし
一度食べてみようかなヾ(*´∀`*)ノ

っていうか、食べたくなってきたぁ~w
返信する
優海さん (shibatex)
2014-05-28 08:33:00
おはよ~♪ 
今までのハーゲンダッツとはちょっと
違う感じでした。

確かにヘルシーだし、機会があったら一度
食べてみてね~(^O^)/
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事