コレクション

2009-02-14 | 
不思議なものでショッピングへ行って、偶然

自分の車のミニチュアを見つけるとついつい

買ってしまうw。


集めようとして集めたわけでもないけど、

缶コーヒーの「おまけ」だったり、チョロQ

だったり。


そのほかにプラモデルとラジコン合わせて11台。


一番大きいのがタミヤの1/10ラジコンで、結構

グラマラスなボディーラインが実車に忠実。


お気に入りの一台。





それにしてもこうやってまとめて見ると、大小さまざまな

ミニカーが出ているね。





あ、本物を含めてコレクションは12台だった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアニャスト | トップ | CDショップ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acacia)
2009-02-15 21:05:12
手前の二つを見て、
小学生の頃大ブームになった
スーパーカー消しゴムを思い出しました
私も自分の車のミニチュア持ってますよ
色が違うのが残念なんですが・・・
返信する
Unknown (shige344)
2009-02-15 22:43:30
おぉ~立派なコレクションですね♪

おじさんはロータリーに拡大して集めちゃったので大家族になっています~(´ー`)y─┛~~

ですがカブ子さんだけ居ないんですよね・・・嗚呼~・゜・(ノД`)・゜・
返信する
acaciaさん  (shibatex)
2009-02-15 23:11:38
そうそう、スーパーカー消しゴムなんてのも
ありましたね。

acaciaさんもミニカーをもってるんですか。
こういうのを集めるのは男ばかりと思って
ましたw。
返信する
shige344さん (shibatex)
2009-02-15 23:20:02
たしかに、ロータリーエンジンまで集めだすと
相当な数になりますね。
うちはもうテンパっているので無理ですw。
でも、カブ子さんがいないのは寂しいですね。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事