シンクロナイズドスカイダイビング

2009-07-23 | コラム
Spaceland Anomaly 2007 US Nationals




シンクロナイズドスイミングは知っているけど、

シンクロナイズドスカイダイビングは知らな

かったねw。



なかなかスリリングだし、難易度も高そうだから

スポーツとしては面白そう。



ワールドカップやオリンピックの新しい種目に

してみたいところだけど、たくさんの人の前で

出来る競技ではないから難しいかなw。



カメラマンも一緒に落下するから大変だろう。




でも、こういう競技は男同士よりフィギュアの

ように男女ペアのほうがいいと思うのだが・・。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 46年ぶりの皆既日食・硫黄島 | トップ | 宝くじ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハハハハハァ~ (さくら)
2009-07-24 17:02:20
凄い!!!凄い!!! 
シンクロナイズドスカイダイビングなんてよく思いつくね☆
でも、ワールドカップやオリンピック競技には、難しいカモ(笑)

返信する
さくらさん (shibatex)
2009-07-24 18:15:26
ほんといろいろと考えるよね~

でも演技に集中し過ぎて、パラシュートを
開き忘れたなんてことになったらシャレに
ならないよね。
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事