ありがとう

2008-12-31 | コラム
昨日、ガソリンをいれたら1リットル96円。

あの高騰は一体なんだったのだろう。



今年はそんなガソリンの暴騰、暴落や、

リーマン・ブラザース破綻に端を発する経済恐慌。



そして雇用悪化等々、かつて経験したことのない

大変な1年だった。



今日で2008年も終わりだけれど、2009年に

なったからといってそれがリセットされるわけではなく、

まだまだしばらくこの状況は続くはず。


暗く思い悩んでも仕方ないので、いろんな道を模索

しながらやれるだけのことはやって、なんとか明るく

過ごすしかないでしょう。






このブログも書きたいことを気ままに書かせて頂いて

いるのにも関わらず、日々200名近くの方々が見に

来てくれて大変ありがたく思っています。




お世話になった皆さんのご多幸をお祈りしつつ、

来年もよろしくお願いします!



良いお年を。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンジャケット | トップ | happy new year! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(∩∩) (にこ)
2008-12-31 10:23:58
よいお年を!
返信する
にこさん (shibatex)
2008-12-31 14:03:09
今年はいろいろお世話になりました。
また来年もヨロシクです。
返信する
ありがとうございます (marian)
2008-12-31 14:24:05
新しい出会いに感謝しております。
今年は、お世話になりました。
来年も、宜しくお願いします

よいお年をお迎えくださいね^^
返信する
楽しみにしています* (mana)
2008-12-31 15:46:08
経済の不安定な状況に負けず
笑って過ごしましょう!!
笑いのヒーリング効果はとっても高い^^

日々200件のビジター
恐るべしブログで、さっすがですね**

よいお年をお迎えください、
来年もどうぞよろしくお願いしますmm
返信する
よいお年を (ユリコ)
2008-12-31 21:22:40
今年はいろいろとコメントくださってありがとうございました。
細々とやって行きますので来年もどうぞよろしくお願いしますー。
返信する
Unknown (acacia)
2009-01-01 00:00:24
最近はすっかりご無沙汰しちゃって
ごめんなさい。

来年も宜しくお願いします♪

ガソリンは、タント号の最初の給油の
半分ですよ、今。

すごい一年でしたね
返信する
Unknown (acacia)
2009-01-01 00:01:55
最近はすっかりご無沙汰しちゃって
ごめんなさい。

来年も宜しくお願いします♪

ガソリンは、タント号の最初の給油の
半分ですよ、今。

すごい一年でしたね
返信する
Unknown (総一郎)
2009-01-01 00:50:54
あけましておめでとうございます。

昨年中はいっぱいお世話になりました。

オシャレに、カッコ良く、今年もよろしくお願いします!
返信する
marianさん (shibatex)
2009-01-01 15:19:43
明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろと刺激や示唆を与えて
頂いてありがとうございました。

今年もよろしくお願いしますネ。
返信する
manaさん (shibatex)
2009-01-01 15:23:01
明けましておめでとうございます。

そうですね、こういう時こそ笑って楽しく
行きたいですね。
今年もお勉強のほう、頑張ってください。
応援しています。

今年もヨロシクお願いします。
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事