2014札幌雪祭り

2014-02-09 | コラム
2014札幌雪祭り


今年もさっぽろ雪まつりへ行ってきた。


昨年から始まったプロジェクションマッピング

だっかが、昨年は人が集まりすぎて危険という

ことになり、途中で中止となった。


で、結局見れなかったということもあって、

今年は是非見てみたいと思っていた。


だから夜に限るわけだけど、とにかく寒かったw。


それでも美しくライトアップされた大きな雪像は

もちろん、ステージでは歌あり踊りあり、各地のB級

グルメも盛りだくさんで、寒いことも忘れてしまう。


雪像に映し出されたプロジェクションマッピングも

なかなか見ごたえがあった。




































































たまたまエゾシカ肉の串焼きがあって、食べて

みたけど、意外にも柔らかくて美味しかった。

どいらかというと、牛肉に近いかなw。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つらら | トップ | パリの散歩道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い変人たち (にこ)
2014-02-10 13:14:40
いいですねー

最近 なんまら寒いけど
風邪ひかないでね
返信する
にこさん (shibatex)
2014-02-11 19:46:17
お気遣いどうもです。

早くなんまら寒いのが、
過ぎ去って欲しいです( ^_^)
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事