デュアリス増殖中

2007-12-23 | 
最近、好きな車のCMはダントツで日産デュアリスかな。


デュアリスは、デビューしたときから割りと好きだった。



おしゃれで洗練されたデザインと大きすぎず、小さすぎずの

ちょうどいいサイズ。


性能的には平凡だけれど、日常の足としては十分。


あのトランスフォーマーのCGを駆使したCMも未来的で

アクティブな印象、デュアリス自体も何だかますます

気になる存在になってきたw。



今さらという感じだが11月29日から、このgooブログに

YouTubeの動画が貼り付けられるようになったみたいだけど

なぜか上手くいかない。


gooブログはどうも対応がイマイチだね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多空くじ | トップ | Merry Christmas »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のブログには (あやめ)
2007-12-24 14:37:04
試してみたけど簡単に貼れましたよ。
あの手順通りにやれば出来ました。
機械音痴の私が出来るのですから、?不思議。
返信する
不思議 (shibatex)
2007-12-24 22:26:34
あやめさん こんばんは

ほんと、今やってみたらできますね。
始めに検索した時は「共有」という文字が、どこにもなくて
これは変だと思ったんですが、今、検索してみるとちゃんと
「共有」という文字が出てきました。

「??」

・・・gooさん、疑ってゴメン。
返信する
でしょう! (あやめ)
2007-12-24 23:11:35
あなたに出来ないことが私に出来るはずがないんだからww。
バンバン貼ってください!
返信する
勘違い (shibatex)
2007-12-25 20:13:29
あやめさん こんばんは

いや、YouTubeの英語サイトを見ていたようです・・・orz。
これで、バンバン貼っちゃうぜw。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事