銀のさら

2012-08-16 | コラム
銀のさら公式CM【サメ篇(30秒)】


最近一番インパクトがあって、脳裏から

はなれないCMといえばコレ。


お寿司の出前・デリバリー「銀のさら」

の「サメ編」w。


YouTubeを見てみると、これまでも様々な

パターンの面白いCMがあったようだけど、

見た記憶がないから、こちらでは最近放映

し始めたのだろうか。


銀のさら公式CM【Experiment篇(60秒)】



それにしてもどれも今までのCMの価値観

を覆すようなものばかり、とても宅配寿し

のCMとは思えないw。




賛否両論はあるだろうけど、一度見たら

忘れられないインパクトは評価できる。



でもまだ一度もここのお寿司は食べたことは

ないけどねw。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火星  | トップ | ホッチキスアート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インパクト強 (紅芋)
2012-08-16 12:21:23
銀さらはこちらにないのですが、サメが出て来ても人に
ピンポイントを当てたようなCMのような感じがして面白いです。

印象強くしたいのは分かりますが、ここまでどういう発想で
きたか気になりますね、売上も伸びているといいのですが・・・。
CMを見て食べてみたくなったと言ったら、お店の方は喜ばれるでしょう。
返信する
紅芋さん (shibatex)
2012-08-16 19:48:14
サメと人間の戦いをシュールに描いていて
とても面白いですよw。

そうそうちょっと今までのCMとはアプローチ
の仕方が違うような気がします。
社長さんもカンブリア宮殿に出たようなので
右肩上がりでしょう。

「怒らない経営」という考え方も面白いですよ。
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事