クリスマスツリー

2004-12-09 | コラム
ホームセンターに行くと季節がら入り口
付近にクリスマスツリーがたくさん並べ
られている。

あまり気にも留めてなかったが改めて
見てみるといろんな種類がある。
そのほとんどが光ファイバーを使っていて
色が七変化するものだ。
ファンタジックで見ていて楽しい気分になる。

昔のように自分で飾り付ける
ものよりもずっと手軽でいい。
恐らく中国製かなんかだろうが、値段も安くて
買わないと損だよと訴えかけてくる。
どの位長持ちするかわからないが
ついつい衝動買いをしてしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁煙 | トップ | エアサイクル掃除機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事