続報

2008-09-05 | コラム
先日「今日で最後」で書いた記事の続報。



昨日、その後彼がどうなったかを聞かされた。





診断は・・・余命半年ということらしい。






当然もう出社してくることはない。






やっぱりという思いと運命とは言え、まだ40歳で

早過ぎるという思いが交錯する。




以前から病院通いをしていたのだから、もっと早くに

発見できていたなら・・・と未だに悔やまれる。





それにしても命ははかない。





もし自分自身が余命半年と宣告されたなら、残された

わずかな時間に何を考え、どう過ごすだろうか。





こういう事実を突きつけられると、改めてやりたいこと

があったなら躊躇わずにチャレンジすべきだと思って

しまう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道ロケ | トップ | SX-4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事