PEOPLE ARE AWESOME 2012

2012-07-18 | コラム
PEOPLE ARE AWESOME 2012


改めて人間の身体能力の凄さを

見せつけてくれる。


奇跡的なシーンもたくさん。


鍛えればここまでやれるんだね。


ハイスピード撮影で映像もキレイ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計画停電 | トップ | バカルディ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やればできるという感じです (beniimo)
2012-07-18 11:28:39
“PEOPLE ARE AWESOME 2012”は初めて知りましたが、検索をしてみますと
「人類が自然に挑む高画質アドベンチャー映像」
という文があり、毎年あるようですね。
本当にすさまじいシーンが多くてawesomeです。

パラグライダーなどの各分野のエキスパートたちが
集結した映像です、確かに鍛えられた身体能力と
テクニック、自信がないとできないでしょうね。

あ、「春巻きイタリアーナ」を試したら本当に
おいしかったです、昨夜冷やし中華と夕食に
しました、ノンアルカクテルとも合いますよ。
ちなみにマッシュポテトにカレー粉を混ぜて
まいて焼く春巻きも試したいと思っています。
返信する
beniimoさん (shibatex)
2012-07-18 18:26:04
そうそうこれはシリーズものの
ようですね。

普段なかなか目にすることのない
迫力のシーンばかりで圧倒されます。
まだまだ人間の可能性に期待したい
ですね。

さっそく「春巻きイタリアーナ」試し
ましたか!
とっても簡単でしょうw。

マッシュポテトにカレー粉でも合う
と思いますよ。
いろいろ応用できそうですね。

返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事