猫パンチ

2010-10-29 | コラム
Cute Cats playing Wing Chun Sticky Hands!


いったいこの猫たちは、何をしているのだろう。

意味がわからないw。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白い歯車 | トップ | インターホンカバー »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい猫パンチ~ (しろりん)
2010-10-29 22:19:42
ケンカしたくないけど、ちょっかい出したい気分なのかなぁ~

それか逆に、仲良しのハイタッチ気分?
返信する
しろりんさん (shibatex)
2010-10-29 22:38:52
猫を飼っていてもわかりませんか~。
謎な行動ですね。
返信する
可愛い~ (Naoko)
2010-10-30 00:22:00
手を合わせてるのめずらしいね♪

でも時々猫パンチが~~~
左の猫ちゃん、やや優勢っぽい~?

ウチの猫も仲良しだけど
時々こうして猫パンチしてるよ(笑)
返信する
Naokoさん (shibatex)
2010-10-30 21:06:56
お互いに手を合わせるのって
初めて見たよ。

でも、これって仲がいいのか悪いのか
よくわからないね。

最後は本気パンチみたいのもあるしw。
返信する
見られました♪ (TSUBAKI。)
2010-10-30 23:17:52
はじめは鏡かと思うほどに息が合ってますね一日中してても飽きなさそうな、お二人ですね
返信する
ひょうがら (りこ)
2010-10-31 00:41:48
ひょうがら、しっかり見ます他よ~~~

ところで、芝君の好みってもしかして、妹とか年下とかかわいいけい???

前くれたコメのところに書いてあった女の子検索したら、カワユイ系だった、、、
返信する
りこさん (shibatex)
2010-10-31 10:50:40
ひょうがら、悪くないでしょ~W。
猫にぴったりw。

目覚ましテレビで見て、朝の楽しみに
なったよw。
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事