宇宙

2012-03-10 | コラム
The Known Universe by AMNH


アメリカ自然史博物館が製作したという

今現在、地球から知りうる限り遠くまでの

宇宙の姿をまとめた動画。


地球、太陽系、銀河系からどんどん離れて

行って、とにかく想像がつかないくらい

スケールが大きい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Siri  | トップ | 皮膚病  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な空間 (mikitei)
2012-03-10 10:26:59
知らない世界がこんなにきれいに見えるなんてすごい。。

夢があるって言うのか、、
別世界を知るってことはすごいですよね

夢ってこんなところから想像の世界へ広がっていくのかな??

でも、、現実に近づいてきているんだろうな、、最新の技術で。。

夢の世界。。。って感じるのは私だけ??
返信する
mikiteiさん (shibatex)
2012-03-10 14:22:12
CGだと思いますが、かなり
リアルに作られていて、本当の
宇宙のように感じられますね。

とにかく宇宙は始まりも終わりも
大きさもよくわからなくて、
まるで夢の世界ですよ。
返信する
Unknown (はるろろ)
2012-03-10 22:13:57
わぁ~!
すごいですね!

私は宇宙とかそういう系結構好きなので、興奮しました(≧▽≦)

宇宙って、広いですね~

素敵な動画をありがとうです
返信する
はるろろさん (shibatex)
2012-03-10 23:50:45
どういたしまして~

宇宙って想像を絶する広さだ
ってことがよくわかるよね。

分子原子に似てるかも。
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事