シャボン玉

2010-08-20 | コラム
Stinson Beach Bubbles (Canon 550D)



シャボン玉がこんなに大きくなるとは

思わなかった。



でも、こうなるともう玉ではないねw。



形や色が自在に変化して、とても幻想的。




それでいて1瞬にして消えてしまうはかなさ。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手本 | トップ | リアルレースゲーム »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワァ~~~~~ ()
2010-08-20 15:19:24
大きなシャボン玉ね

人が入れそうな感じね

本当に一瞬で消えるの はかないね

涼しさも感じるね
返信する
おっきい (しろりん)
2010-08-20 20:14:40
ほんと、こんな大きいのは見たことないですね~

シャボン玉って、虹色が入るのがキレイですよね~
返信する
藤さん (shibatex)
2010-08-20 22:42:46
ホント人が中に入れるくらい大きくてびっくりw。

はかないけど、たしかに涼しげでもあるね~
返信する
しろりんさん (shibatex)
2010-08-20 23:04:46
そうそう、なんでこんなキレイな
虹色になるのでしょうね。

それでいて透き通っているから、不思議
な感じがします。
返信する
すご~い。 (Naoko)
2010-08-21 23:25:44
こんな大きなシャボン玉、初めて見ましたぁ~

色と形が変わっていくのが、幻想的できれい~
見ていてとっても幸せな気分になりました
返信する
Naokoさん (shibatex)
2010-08-22 08:26:34
なかなかすごいシャボン玉だよね~

不思議な生き物みたいに見えたりもするしw。
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事