ブラックアート

2012-11-24 | ART
ブラックジョークならぬ、ブラックアート。


「Robert Rickhoff」というアーティストの

フェイク作品。


どれも危険極まりないから、実際にはちょっと

設置させてくれそうもないねw。














コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイト! | トップ | トマト炊き込みご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんなアートがあって面白い (紅芋)
2012-11-24 23:27:59
「なんでこんなところに?」というのが、一般の見方でしょう・・・^^;
こちらだと危ないから設置はできないと思いますので。
でもこういう街並みで違和感を覚えないのが不思議です。

私だったら、車がない隙に遊んでしまいそうです(笑)。
それにしても外国は寛大ですし、大胆な発想ですね~。

この街に雪が降ると、ホワイトジョークになるのかな・・・。
返信する
Unknown (shibatex)
2012-11-25 09:05:46
日本だったら、危なくてもってのほか!
ということになるでしょうねw。

なかなか普通の人なら、考えても
実行には移さないでしょう。

でもこういう発想はある意味、ブレイクスルー
になるかも。

ホワイトジョークというと、危険度が和らぎ
ますねw。

返信する
あっ! と驚くハナ肇 (にこ)
2012-11-25 16:59:15
有ったらいいな!

有ってもいいかな?

・・・・・・・ イカーン!!!
返信する
にこさん (shibatex)
2012-11-25 20:26:09
あってもいいけど、立ち入り禁止でしょうねw。
返信する

コメントを投稿

ART」カテゴリの最新記事