とろとろスライム

2010-07-19 | 
巷で話題の「ドラゴンクエスト とろとろスライム」

コンビニで発見、飲んでみた。


サントリーとスクウェア・エニックスがコラボして先月、

発売されたばかり。



「ホイミサイダー味」と「メラトロピカル味」の2種類

があって両方飲んでみようと思ったらなんと1本284円

もして断念w。


「メラトロピカル味」だけにした。




「ドラゴンクエスト」はよく知らないが「スライム」と

聞くとあのネバネバのおもちゃを思いだす。



ゲーム中に「スライム」というキャラクター登場する

らしいが、それもとろとろしてるのかな。



さっそくグラスに入れてみる。


ボトルがオレンジ色だからてっきり中身もオレンジ色

だと思ったら、無色透明。


スライムという名前だけあって「とろみ」があって非炭酸。




何の味はかはよくわからないが、南国フルーツっぽい

爽やかな味で美味しい。


ネタとしてはいいが残念ながら値段なりの価値はないかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカダ下り大会 | トップ | E-Rope »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事