今日の1枚

2010-12-01 | コラム
今朝、偶然に撮った1枚。


空が赤く染まり地平線に沈んでいく夕日はとても

綺麗だし何とも情緒的で絵的にはいい。



ただ日が暮れて1日が終わるという現象が、どこか

物事の終盤がそろそろ近づいてるという感じがして

あまり好きではない。



反対に朝日を見てると、これから何か新しいことが

始まるようなワクワク感があって好き。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単極モーター | トップ | 右回り? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (Naoko)
2010-12-02 00:29:08
夕日はちょっとせつない気持ち...。
でも沈む夕日見てると綺麗って思うけどね♪

夕日と朝日、同じ太陽でもぜんぜんちがう。。

でも偶然にこんな写真撮れるなんて
すごいナイスショット~~~v(*´>ω<`*)v
返信する
朝焼け♪ (にこ)
2010-12-02 06:18:25
ライブで向谷さんのMCが面白かったね。

濡れた窓越しの写真も良かったけど、
これまたシブいです。
返信する
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ()
2010-12-02 10:18:24
夕日綺麗ですぅ~
偶然とは凄いですね

でも癒されるぅ~
返信する
Naokoさん (shibatex)
2010-12-02 20:19:06
やっぱりそう思うでしょw。

これから空高く上る太陽と役目を
終えて沈む太陽とでは印象がまったく
違うよね。

どうも人に当てはめて見ちゃうよ。
返信する
にこさん (shibatex)
2010-12-02 20:20:43
あの窓越しの朝日の写真を
よく覚えていましたねw。
ありがとうございます。
返信する
愛さん (shibatex)
2010-12-02 20:27:22
ごめんなさい、似てるけどこれは
朝日なんだよ~。

でも癒されるならオーケーだね。
返信する
ごめんんさい! ()
2010-12-05 00:35:23
またドジしてしまってぇ~

朝日だったのね

本当に「朝」って書いてあるね

似てるね
返信する
愛さん (shibatex)
2010-12-05 08:58:45
この写真だけじゃ、わからないよね。

朝日というタイトルにするべきだったかなw。
返信する
イエイエ ()
2010-12-05 15:33:12
よ~~~く読めば良かったから・・・

今度はよ~~~く読みますね
綺麗な朝日癒されます
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事